

光栄です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは!
かわのかみさよこです。

今朝は寒くて目を覚ましました。
そろそろ、お腹を出していてはいけませんね(笑)


さて、お忍びで断捨離ハウスに来られたゲストてんつくマンさんのお食事を任されました。

定番の重ね煮やマクロ料理を中心に10品。

初対面のめんつくマンさん御一行に思いを馳せて楽しみました(^-^)/


photo:01





ご覧の通り、ワクワク感が伝わってくる素敵な方、そして、礼儀正しいスタッフの方々と楽しく美味しい時間でした。


ひでこさん、どうもありがとうございました~(^O^)/



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ベーシックセミナー後の思いっきり!

こんばんは!
かわのかみさよこです。

ようやく朝晩涼しくなりましたね。
虫の音が心地良い秋です。

さて、やましたひでこさんの金沢のベーシックセミナー後の私は、押入れに速攻着手。

あ~。
開けては閉め、見て見ぬ振りだった押入れさん。

お嫁入り道具の客布団が捨てられなく、重たいお布団が四組ありました。

photo:01




運ぶのも重くなって来たので、
「お母さん、ごめんなさ~い。 天国のおばあちゃんもごめんね~!」と、昨日、美化センターに持って行きました。

取り敢えず、一組だけ残して、後はバッサリ断捨離(o^^o)

photo:02




要る時は、貸しぶとんでもホテルを取るでも、何でも出来ますものね(^_-)-☆


これで、押入れが断捨離セミナーハウスに近付いたかな?

気の流れが良くなった押入れを見ていると何だか肩が軽く感じます(o^^o)


さぁ、私の内観作業=断捨離で、日々ごきげんに暮して参りましょう(^-^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

待ちに待った一冊!

待ってました~(^-^)/

と、いきなりですが、今晩は。

川之上佐代子です。



今回、待っていたのは、断捨離のやましたひでこさんとボディ・サイコロジストのおのころ心平さんの「見てわかる断捨離 ココロとカラダ編」



断捨離を片付け!

と、思ってる方は勿体無い!



う~んと深いので、手して、そこのところを確かめてみてくださいね~。



キルト作家の山口怜子さんのある一面が特集されてます。



一家に一冊!保存版です(^з^)-☆







photo:01





見てわかる、断捨離 ココロとカラダ編 (マガジンハウスムック)/マガジンハウス

¥680
Amazon.co.jp

自己肯定感をあげる!

おはようございます。
川之上佐代子です!


さて、プライベートで、母を名乗るやましたひでこ女史を訪ね、断捨離ハウスに訪れたヒロアタラシ氏!

photo:01




何と素敵な方!魂レベルが違います(*^◯^*)
彼も銀河系から来たの? (笑)

お二人の為に、前夜から仕込んだ6品を前に、愉しいお喋りTime!

photo:02



自称叔母を名乗らせて戴き、沢山の学びを得たギフトTimeに感謝です!



プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
