スポンサーサイト


やわらぎの季(とき)と、ぜひ出逢ってください

やららぎの季を、展示しています。


スポーツコミュニティダイナミック
「カルチャースクール展示」

小松空港出発ロビーにて

2012/11/11(日)まで

photo:01


このような展示の企画は初めてということで、とても光栄に思っております。

飾り付けのお手伝いをさせていただきました。

photo:02


飾っている合間に「これは何? 用途は?」と質問されました。作品が、人との会話をつないでくれているのを感じ、とてもうれしく感じました。

韓国の方から、ハングルで話しかけられドギマギ。


パッチワーク・キルトのバッグを私に見せ、何か伝えようとしてくれていたので「ハンドメイド?」と尋ねると、にっこり頷いてくださいました。言葉はいりません。心と心が通い合えば、笑顔で十分コミュニケーションができるのです。何かホッとする時間でした。

展示会ではないので、直接皆様にお目にかかってお話しすることはできません。

それが残念です。

でも、せっかくのこの機会に、せめて作品だけでも、皆さんに出逢っていただけたらと思い、紹介させていただきます。

photo:03


photo:04


photo:05



やららぎの季以外にも、ポジャギと絹で作った「ともに 生きる」を飾らせていただきました。

質感の違いを、ぜひ、感じ取ってください。

生徒さんのサンプラーキルトやタペストリー、バッグなども展示してあります。
空港に起こしの際は、是非ご覧くださいね。


昨夜のお昼
前々日のお鍋で雑炊

photo:06


夕飯
キノコと緑豆春雨の春巻き アボガドのお刺身 ワカメスープ

photo:07


昨日のお昼
焼きたてパン

クリームシチュー ツナサラダ

photo:08

お夕飯
煮物 干物 チャプチェ 釜揚げ桜海老丼
photo:09

本日も、最後までお付き合い、有難うございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
