スポンサーサイト


キルト展へ向けての打合会 ポトラックパーティ

昨夜は、来冬の展示会打ち合わせを兼ねた、ポトラックパーティでした。
みんなで持ち寄った手料理の数々です。

photo:01


photo:02


メニュー

煮込みおでん おからサラダ

黒豆 かもりの煮物 コロッケ

手羽先の甘辛煮 酢豚

山芋サラダ 塩麹トマトソースパスタ

食用菊の酢漬け お握り

チーズケーキ フルーツ パン


どれもこれも、美味しそうでしょ。

そして、当然のように、こうなってしまいます。


photo:03


この儀式!?が終わらないと食事が始まりません。
みなさん、歓声を上げながらの撮影会。


端から見ると、笑えてしまう光景ですが、みんなで持ち寄るこのすてきな空間が、まさにごちそうなのかもしれません。そのつながりのうれしさの現れでもあるようです。


キルト展をすすめていくための、今回のリーダーさんたち。

こういうところでも、つながりの輪・絆を深めることができました。
それぞれの味、個性を楽しみながら。

話題が尽きる事はありません。


食事が終われば、こうやってキルト展へ向けての打ち合わせをしっかりと。

心和んだ後は、互いに打ち解け、話し合いにも深まりがあります。

photo:04



8回目を迎える展示会。

リーダーさんたちによって、来冬12月に向け始動しました。

皆さんお一人おひとり、仕事を持ちながら作品を制作、そしてこうやって運営にも携わって下さるのです。

お支えのおかげで、展示会を続けてくることができました。

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

記念イベントとして、今回もまたラビィサリの3人が花を添えて下さることになりました。

これで終わりというものがないから~ラビィサリ


こんな皆さんに対して、私が出来る最大の恩返しは、展示会3ヶ月前までに、新作を仕上げること。

今宵も、その思いを強く抱かせて戴きました。


来年冬のキルト展、お楽しみにお待ち下さいね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ワンクリック応援、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
