

展示会のお知らせ ~11月6日から11日まで 小松空港2階ロビーにて~

こんにちは。

かわのかみさよこです。


スポーツコミュニティ"ダイナミック"カルチャー主催 作品展のお知らせです。


書、水彩画などカルチャーの作品が展示されるコーナーにて、いくつかの作品をご覧いただける機会をいただきました。


11月6日~11日。

小松空港2階ロビーにて。


今回は、やわらぎの季を展示させて戴こうと思っております。


~さよこのキルト&ポジャギ&断捨離チックな暮らし~

空港にいらした方は、是非観てくださいね。



さて、今回も教室のご紹介を一つ。


毎週月曜日、スポーツコミュニティダイナミックのカルチャーでお稽古をしています。
ここは、会員だけではなく、外部からも入会することが出来ます。

かれこれ12、3年になるでしょうか。

長いお付き合いになりました。

今日は、小松空港の作品展に出すための作品を持って来て戴きました。

photo:01


昨年の展示会に出して戴いたサンプラーキルトやタペストリー

photo:02


最近、課題で作られたバッグなどを展示します。

photo:03


カルチャーでは、体験大歓迎。

入門編として、ぜひご参加ください。





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




今日もありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
