スポンサーサイト


祈り の 前で

おはようございます。
かわのかみさよこです。

今朝は、少し曇り空です。
いかがお過ごしですか。

私の作品に、「祈り」というものがあります。
今日からそのキルト「祈り」について綴っていきます。
しばしおつきあいください。


『祈り』は、パッチワークの箇所を出来るだけシンプルに表現し、
キルティングに想いを縫い込めたいと構成した一枚。

これは縁があって出会った韓国のポジャギをモチーフにしました。
そのことについては、またテーマを変えて。


photo:01

この写真は、二年前に初めて開催させて頂いた個展での一枚。
ふと気づくと、「祈り」をずっと見上げておられる方がいらっしゃいました。

ご自分で椅子を運ばれたのでしょうか。


座りながら、私の作品を、ずっと見つめてくださっていたのです。
その姿をお見かけして、心にこみ上げてくるものを感じました。


作り手として、これほど光栄なことはありません。
言葉も出ないほどでした。

まさに、祈りそのもの。


皆様に支えられて、今、こうして、私があるのだと実感させていただいています。


この作品へのプロセスは、明日に続きます。



blogランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリック。

よろしくお願いいたします。





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
