スポンサーサイト


水中ウォーキングは最高!

夕陽が美しいです。
今日も充実した一日をありがとうございます。

今日は! かわのかみさよこです。


今日は、ラジオ体操(テレビなのにラジオ体操とか如何に(笑))から始まり、お稽古が終わってからプールに行ってきました。


体重、体型を感ずることなくウォーキング出来るので快適です。

しかも、引き締まったスタイルの良い高校水泳選手がいると、つい目がそちらに、、、。

飛び込み選手に見惚れてしまいます。

もちろん! 女性です!



自分の「今」と決して比較せず、未来の我が姿をイメージングするのみ(爆笑)

それがダイエットへの早道!!!

それにしても、水中から上がった時の身体の重さったら、鉛のように重く感じます。

さて、夜は6時前に戴きましょう。

主食は玄米。
なかなか50口も噛めませんが、努力しています。


photo:01




お昼は麻婆丼と大好きなポテトサラダ


photo:02




お夕飯は、茄子の揚げ浸し 里芋の煮っころがし えのきと白菜のお味噌汁


今日は、茶色ばっかりでした!

さあ、ダンベル体操をしましょう。
このダンベル体操、かなり効果あり。ただし、朝夕ちゃんとやれば2ヶ月で結果が出てきますよ!







にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
