スポンサーサイト


ヤプログ「やわらぎの季(とき)からお引越し

こんばんは!
かわのかみさよこです。

昼間の風で花粉症がでて、のんびり横になっていた午後ですが、どうにかクシャミも治まり復活しました。


さて、数年の間、日記と思い書いてきたヤプログ「やわらぎの季」からアメブロに引っ越すことにしました。

あちらも、コンサートのお知らせなど時折書いていたのですが、いわゆるblogの断捨離です。


思いおこせば、ひでこ女史と同じ時にmixiを始め、5ヶ月後にblogを解説し、「断捨離を広めよう」「川之上佐代子を発信しよう!」と書き始め、

「さよこさん、今日は何人? そのうち、自分が三回アクセスしたから、二人だけね」

「あっ、私もアクセスしたよ。」

なんて会話があった時から、今は多くの読者がいるひでこさんのblog。

自分のことのように、とっても嬉しいのです。


そして、私も遅ればせながら、今までの集大成と言うべきか、キルトを中心に、断捨離の初クライアントであり、私の内観作業として常に傍にある断捨離や、コンサート主催や平和サークルなど様々な取り組み、マクロビオティックや自然療法、皮膚吸収のことなど勉強してきたこと、実践してきたことを飾らない視点で書いて行こうと思います。


これも私自身を見つめる取り組みになることでしょう。

その一つ一つが、人との出会いが、私の作品に生かされていると自負しています。


ヤプログは、断捨離がまだ多くの方に知られていなかった頃の日記やキルト作品を紹介しています。


もし良かったら覗いてみてくださいね。

http://yaplog.jp/yawaraginotoki/

これからは、アメブロでお付き合いのほどよろしくお願いします!


photo:01



いつも応援ありがとうございます。にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

応援していますよ。
プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
