

個人レッスンの日

こんばんは!
かわのかみさよこです。

今夜のお月様、綺麗です!

さて、今日は仕事帰りに直行して野々市から来て下さる生徒さんの個人レッスンの日。

いつもお昼を一緒に戴きます!

今日は、納豆キムチ丼とあり合わせです。

photo:01



何だか
盛り付けがイマイチ^^;

そして、デザートは「珠洲焼きの里」と言う名のバームクーヘン。

このユニークな形。
まるで珠洲焼きの一輪挿しのようでしょ?

photo:02




中に焼き林檎が入っていて、美味でした(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も、手よりく口が動くお稽古でごめんなさい(>人<;)

毎回、お喋りが途切れないお稽古ですが、来年、一緒に岡山の直島に旅行しよう!って話になりました。

ユーミンの番組で直島のことを知り、睡蓮の季節に行きたいな~と思っていたのです。

本当はプロバンスに行きたい二人だけど、まずは「地中美術館」に行くぞ~(^O^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは

楽しいお稽古ですねっ(^^)v
カフェさよこのランチメニューも素敵です。
プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
