スポンサーサイト


光栄です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは!
かわのかみさよこです。

今朝は寒くて目を覚ましました。
そろそろ、お腹を出していてはいけませんね(笑)


さて、お忍びで断捨離ハウスに来られたゲストてんつくマンさんのお食事を任されました。

定番の重ね煮やマクロ料理を中心に10品。

初対面のめんつくマンさん御一行に思いを馳せて楽しみました(^-^)/


photo:01





ご覧の通り、ワクワク感が伝わってくる素敵な方、そして、礼儀正しいスタッフの方々と楽しく美味しい時間でした。


ひでこさん、どうもありがとうございました~(^O^)/



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. わぁ~~

てんつくマンさんとご一緒だったんですかぁ( 〃▽〃)
羨ましいです!

2. kiyoさん

いつかお会い出来ると思っていたことが実現。

次回はセミナーやワークショップに参加してみたいな~(^O^)/

3. はじめまして。

 ひでこ先生のブログの、てんつくマンさん来訪の
日の写真を見て、そのお料理に目が釘付けになって
いた者です。お忙しいひでこ先生の手作り???と
思っていましたが、今日、たまたま開いた貴ブログに
その答があってびっくりです。素敵なお料理ですね。

4. りん♩さん 有難うございます(^_−)−☆

ひでこ女史来訪のお客様に、僭越ながら手料理を出させて戴いております。

マクロビオティックや重ね煮、塩麹をベースに色々とアレンジしている家庭料理です。

コメント、嬉しかったです。
有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
