スポンサーサイト


ベーシックセミナー後の思いっきり!

こんばんは!
かわのかみさよこです。

ようやく朝晩涼しくなりましたね。
虫の音が心地良い秋です。

さて、やましたひでこさんの金沢のベーシックセミナー後の私は、押入れに速攻着手。

あ~。
開けては閉め、見て見ぬ振りだった押入れさん。

お嫁入り道具の客布団が捨てられなく、重たいお布団が四組ありました。

photo:01




運ぶのも重くなって来たので、
「お母さん、ごめんなさ~い。 天国のおばあちゃんもごめんね~!」と、昨日、美化センターに持って行きました。

取り敢えず、一組だけ残して、後はバッサリ断捨離(o^^o)

photo:02




要る時は、貸しぶとんでもホテルを取るでも、何でも出来ますものね(^_-)-☆


これで、押入れが断捨離セミナーハウスに近付いたかな?

気の流れが良くなった押入れを見ていると何だか肩が軽く感じます(o^^o)


さぁ、私の内観作業=断捨離で、日々ごきげんに暮して参りましょう(^-^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは

さよこさん、そこまで思い切れるって、素晴らしいです。
私もスッキリさせて、良い気を入れたいなぁ。
同居していると、捨てたくても触れない物が沢山あります。

さよこさん、お会いする度、綺麗になられてるし、若々しくていらっしゃるし!

心にも、無駄な物を持っていらっしゃらないのでしょうね(^^)v
本当に素敵だなぁ(v^ー°)


なかです。

2. kiyoさん 有難うございます(^-^)/

何だかなんだか褒め過ぎで赤面しちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けど、素直に嬉しいです。

押入れが内臓と同じと思ったら、便秘のようで詰まっているのと同じ。

家の中も、モノが溢れてるってことは同じこと。

もし、それが居心地の良い人ならば便秘にならないだろうけど、それを不満に思っているなら、心身に良くない状態だと思います。

それを少しずつ取り除いて行くと、体調も良くなり、お肌も艶やか、若々しくなって行くという断捨離効果があるみたいですよ。

焦らず、ゆるゆるとチャレンジされたらどうかな?

まず、自分のお財布や身の回りから如何ですか???(^-^)/

3. すごいですね(^.^)。

思い切りやりましね(^.^)。

ベーシックセミナーでは、気づかれたようで。

モノの断捨離は、まだまだの私でありますm(__)m

思い切りですね(^.^)

有難うございます。

4. なかさん ありがと!

褒め過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けれど、それには秘密があります(笑)

今度、ゆっくりと^_−☆

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
