

待ちに待った一冊!

待ってました~(^-^)/

と、いきなりですが、今晩は。

川之上佐代子です。



今回、待っていたのは、断捨離のやましたひでこさんとボディ・サイコロジストのおのころ心平さんの「見てわかる断捨離 ココロとカラダ編」



断捨離を片付け!

と、思ってる方は勿体無い!



う~んと深いので、手して、そこのところを確かめてみてくださいね~。



キルト作家の山口怜子さんのある一面が特集されてます。



一家に一冊!保存版です(^з^)-☆







photo:01





見てわかる、断捨離 ココロとカラダ編 (マガジンハウスムック)/マガジンハウス

¥680
Amazon.co.jp


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
