

お稽古楽し(^-^)/

今日は!
川之上佐代子です。

キルトの出稽古先Oさんちで、キュウリやナスが大収穫!

「貰ってくれる~?」と、畑から持って来てくれた量が半端でない。

生徒さんと分けても、まだ余る。

「私、今からキュウリのオランダ煮みたいなのを作ろうかっ」と、台所へ。

一時間で炊き上がると言うことで、キルトを中断し、皆でクッキングタイムに早変わり。


photo:01




それはそれで、めちゃめちゃ楽しい(^-^)/


photo:02



ほらほら、こんなに美味しく出来ました~!

次回は、おはぎを作るそうですよ。

あらあらっ、それまた楽しみですね(^з^)-☆


見てわかる、断捨離 ココロとカラダ編 (マガジンハウスムック)/マガジンハウス

¥680
Amazon.co.jp


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

<キュウリのオランダ煮>って、どんな味付けなんですか?!
写真だけではイメージできなくて。。。

2. おいしそう!

オランダ煮に飛びついてきました。
祖母が茄子のオランダ煮と言ってよく作ってくれたのですが、茄子と同じ味付けなのかな~?
プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
