スポンサーサイト


何とかして!の、その後・・・

毎晩、ゴソゴソ断捨離にいそしむ妻を見ている夫。

「もう寝るから」と言いながら、寝室兼仕事&アトリエの断捨離をしています。

そもそも、我が家の事情をご存知の方は、何故寝室が仕事部屋なのか?ってことは説明の必要がないのですが、初めて読まれる方のために、少々説明をば、、、、(笑)


我が家のパートナーは、昨年1月に9年の単身赴任生活から戻って参りました。
しかも、家が事務所になるというオマケ付きで^^;

そのため、私が使っていた一部屋を彼にバトンタッチし、居場所の無くなった私は、お隣の寝室の片隅にお引越しってことなのでした(笑)

その時は、右から左へと、
単なる移動!

そのため、何処に何があるか分からない状態のまま、仕事や制作で時間が取られ、時が流れていたのです。


やはり、そのままでは、私も居心地が悪く、仕事も落ち着かず、寝室なのに休まらず、マイナス面ばかり目に付きます。

「そんなの我慢できなぁ~い」と思い立ったら、断捨離が愉しくなって、要る要らないの選択より、「要らないもの探し」で、オートファジーです(^ー^)ノ


やるか?
やらないか?

今か?
後まわしか?

もちろん!
「今でしょう」

連休は、断捨離三昧です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
