スポンサーサイト


「母さん 何とかして!」

いつの間にかblogが冬眠中でしたね。

これは反省、、、、。


かくして、何をしていたかと言うと、

2年半サイクルで開催しているキルト展に向け、猛ダッシュをかけていたのです。

あらゆるところに目を背け、ひたすら針を進める日々が4ヶ月。




その結果、家の中はゴミ屋敷化(笑)していました。


多分、食事も疎かになっていたので身体の中も、、、。


そして、ようやく大波が去り、待ちに待った断捨離に着手。


まずは、冷蔵庫から。




はいはい。
出て来ましたよ!

賞味期限の調味料云々^^;

しおれた野菜・・・・(≧∇≦)


お陰様でスッキリしました。


命を育む台所は、常に整えていたいですね。

大反省です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
