

キルトを作りながら

冬の夜は、キーンと冷え込みますが、暖かな部屋で、毎晩キルト制作を進めています。


静かな夜が一番集中出来るので、ついつい夜更かしをしてしまいます^^;


そんな時は、自分自身を見つめ直す絶好のチャンス!


キルトは、私にとっての内観作業なのですが、もうひとつあります。


それは「断捨離」


断捨離と出会った11年前から、軸がブレそうな時、いつもモノと向き合い、自分の立ち位置を確認して来たように思います。


今回は、この内観作業の中で、「我」を捨て、「執着」を手放そうと、もがいてる自分に出会いました。


その先に、何が待っているのかワクワクしますね~。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
