スポンサーサイト


断捨離するぞ~!

いい妻
いい母
いい人


断捨離するぞ~!


この大晦日にプチ切れた~。

ブチ切れたではなくプチ切れた~ってのが、まだ弱っちい宣言で情けないのでありますが、、、、(笑)


遅く起きてきたパートナーと息子ふたり。

朝ごはんを出し、わたしがせっせ掃除や片付けをしてリビングに入り「豆餅でも焼く?」と尋ねると「いまさらかい。遅い」と息子たち。

顔が笑っていたから、普段なら笑って「ごめんごめん。いくつ?」と返すはずの母から


「じゃ、自分ですれば!」と返ったもんだから、数分会話なしの異様な雰囲気が続いたんだよね~。


気持ち悪いもんだね。

単なるヒステリックに思われたかな?

宣戦布告だったんだけどね^^;


けど、そろそろ甲斐甲斐しく動くのは辞めることにする。

世話好きな性分で尽くすタイプなもので、、、(笑わないでね)



正直、ここ3年仕事量が増えてるから、家事も協力してもらわないとやっていけない。

筋力も弱ってる。


いいのか悪いのか?
ホントに元気に見えるから、わたしの身体のことを忘れがちなんだよね~!

もちろん、それが有り難く、それでいいんだけど、余りに都合良く使われると「ぶちっ」って切れます。

いくら私でも、、、、(爆笑)





そんな訳で、
いい妻
いい母
いい人

は、断捨離まぁ~す。


もっと、我儘に行くぞ~!


(誰々? 今も既に我儘って言ってるのは? (笑))


では、最後になりましたが、
一年間大変お世話になりました。

そして、ご迷惑をおかけした方、ごめんなさい^^;

知らずに傷付けた方、ごめんなさい。


こんな私に飽きずに懲りず、
来年もどうぞ宜しくお願いしまぁす。


みなさま、良いお年をお迎え下さいませ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
