スポンサーサイト


いよいよです!

BSフジ 12月28日土曜日 22時半から23時

Table of Dreams ~夢の食卓~

「断捨離やましたひでこの食卓」







もう見てのお楽しみです。


我ら「人生が艶めく魔女たちの断捨離塾」の面々が集まった11月の模様が放送されます。


わたしも端っこに映ってるかなぁ。

ドキドキです!



本道佳子嬢の優しい野菜料理が、私たちをさらに艶メカせてくれました。


食と語りを思いっきり楽しんでるひでこさんと私たち艶魔女たちをご覧くださいね~。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
