スポンサーサイト


キルト仕事納め

今朝は雪が降りました。

寒いはずです!





今年もお世話になりありがとうございました。


ペレットストーブを掃除し、シンクを磨き、お掃除完了!


アート教室の方と火曜日に床を掃除し、
小まめに小まめに進めて来たので、短時間で終了しました。


本当に居るだけで心が洗われる空間です。









本日は、キルト教室の仕事納めでした。

この空間で、針を進められる幸せを噛み締め、来年3月のキルト展目指し顔晴ります。


心より感謝を込めて、ありがとうございました。




「川之上佐代子と仲間たちのキルト展8th Stage」
2014.3.27~30
小松市民ギャラリー「ルフレ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
