

思考の癖を手放す!

今日は少し曇りがちなお天気です。

そのせいか?
気持ちも沈みがち・・・・!


人生の折り返し地点まで引きずって来た「思考の癖」は、なかなか厄介なもので、立て直すのに、やや時間を要しています(笑)


なんだかんだと偉そうなことを言っていても、いざ自分のこととなると、コントロール不可能、暗礁に乗り上げることも多々あり難儀なものですね(苦笑)


そんな時、まずはふか~い深呼吸!

脳に血液を回し、目を閉じ、自分とむきあってみます。



少し疲れているのかも知れませんね。


さて、今年も残り少なくなりました。

そろそろ、「ゆく年」に、この思考の癖を手放し、置き土産といたしましょう。


来る年は、また一皮向けていい女???になっていますよ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
