スポンサーサイト


外食ランチの断捨離!?

う~寒いっ。

なかなかお布団から出れなくなりました。

もう少し、もう少しとくすぶってる内に、また睡魔が襲って来ます。

これからの季節は、起きるのに気合が要りますね(笑)


さて、ここ3年でスッキリ断捨離したのが「友人とのランチタイム&お一人様ランチタイム」

自称ランチの女王(笑)と名乗りをあげるほど、色んな所へ出掛けていました。

その訳を紐解いていくと、それは「不安」という一言なんですよね~。

友人との繋がり
店主との繋がり

また、2年半サイクルで開催されるキルト展の案内を置かせて頂いているお付き合いなどもあって、制作の合間にランチ!

これは、広報活動だと自分に言い聞かせて、どんなに時間に追われていても出掛けていました。


こうして繋がらないと「縁が切れてしまう」と、思い込んでいたのですね。


結果は、繋がる人とは、何があっても繋がる。

そうでない人とは、それなりに。

と、言うことでキッパリ断捨離したランチでした。

ちゃんちゃん(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
