

わたしは99歳のアーティスト

こんばんは!
川之上佐代子です。

新緑の美しい季節。
蛙の合唱の季節。

大好きな季節到来です!


さて、この本は、日本刺繍作家草乃しずかさんのお母様三星静子さんの本です。

聞き書きのようですね。
話し言葉で書いてあり、さっと読めます。

古ぎれコラージュ作家として92歳でデビューし、今日に至る作品も数多く載せられています。

なかなか、いえ、大変素敵な生き方をされていますよ。


photo:01




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
