

人生が艶めく魔女たちの断捨離塾

断捨離で繋がったコアな仲間たちで結成された「人生が艶めく魔女たちの断捨離塾」3回目の集まりを、ひでこさんの地元石川で開催しました。

そして、その模様が12月28日BSフジ「夢の食卓」で放映されます。

安心安全な場。

気の許せる仲間たちとの食事。

弾む会話!








たのしくカンパ~イ(^o^)/






で、何故?
私がうつむいているか分かりますか?

カメラが回ってる時
「さよこさんが乾杯の音頭を取ってね」と言われ、完璧に上がってしまったのです。

するな!
と言われても、意識しちゃいますよね。

いい想い出になりました。


艶魔女、かんぱ~い(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
