スポンサーサイト


寛ぎのひとときは小松うどんで!

今回の打ち合わせは、キルト作家かわのかみさよこ。

この顔でも参加させていただけたので、さらにごきげんな時間となり、制作意欲
、やる気に火がつきました。

美意識!


断捨離と共に、これをさらに磨いていきたいですね。





そして、小松のおうどんを皆様と会食。

かなり遅めの昼食をご一緒に。






それぞれをシェアしたので、何でもありの寄せうどんになりました(笑)






充実した2日間をありがとうございました。


出会い・繋がりに感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
