スポンサーサイト


プロとは、、、、?

滞在中、ゆりさんとのご一緒した白山比咩神社。










木漏れ日が、さらに幻想的な雰囲気を醸し出し、私たちを迎えてくれました。


まるで、これからの道に希望の光が射し込んで来たかのような喜びに包まれた瞬間です。



「玄関ドアを開けた瞬間から帰るまで、私は断捨離トレーナーの顔になるんです。」

その真摯な姿勢に、こちらの背筋がシャキッと伸びました。


まさに、断捨離で生き方が整えられるということを見せていただきましたね。


この瞬間から、ゆりさんの姿勢を私も見習います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
