スポンサーサイト


訪ねてくださり有難うございます。

先日、ご挨拶しかしたことがなかった公認断捨離トレーナー丸山ゆりさんが、神戸から訪ねてくださいました。

その訳は、断捨離に関係することで、私に尋ねたいことがあるということで、、、。



もちろん「私でお役に立てるのでしたら」ということで、二人の時間を過ごしました。


初対面というのに、共通の話題である断捨離話が弾み、会話が途切れることなく時間を紡ぎました。

それはそれは、マシンガントークのように(笑)


思わず、「インドで会っていたのかしらね?」なんて、不思議なトークも混じえ・・・。










過ごした時間の中で、少しはお役に立てたのかしら?


私は、ゆりさんとの出会いで、たくさんのギフトをいただきましたよ。

プロとしての心構えの数々。
それは、また綴ることにして、

多くは、やましたひでこさんが実践されていることだそうですが、「断捨離」や「やましたひでこ」さんのイメージをさらに高める為に努力されている姿勢に、こちらが嬉しくなりました。


こうして、誠実な方にひでこさんや断捨離は繋がったのだと思うと胸が熱くなります。


断捨離ハウスを預からせていただいてる私としては、「断捨離のお母さん」のような想いを感じたご縁でした。


訪ねてくださったゆりさんに、心より有難うございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
