スポンサーサイト


初稽古に行って来ました〜。

今日も寒い!
札幌に帰る二男の飛行機が新千歳空港に着陸できないかもって条件付き離陸でしたが、無事帰れたようです。

あ~、賑やかだった昨日までとは違い、今日は静かです、、、寂しい、、、(/ _ ; )


さて、今日は初稽古で出張クラスでした。

私や生徒さんが大好きな鷲沢玲子先生の新刊が話題になりました。

綺麗な色使いや美しいキルティングが素敵です。


photo:01





早速、ベテランさんが、参考にしたい作品を選んでましたよ。

楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

では、ごきげんな一日を。
かわのかみさよこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
