スポンサーサイト


断捨離お茶会

6月の下旬
「人生が艶めく魔女たちの断捨離塾」二回目が岐阜養老にて開催されました。

今回は、船井クリニックの博子先生がお茶会を開いてくださいました。


塾生勢ぞろい!

なかなかの迫力?
艶やかです。





ひでこさんの講演。

川畑のぶ子さんのサイモントン療法のお話。

本道佳子さんのお話とオクスリご飯。

みなみちゃんとmomoちゃんの講演会。

とてもとても贅沢な時間過ごさせていただきました。

心新たに断捨離道を歩みます。

かわのかみさよこ




お薦めします。

やましたひでこの断捨離入門 in 東京 7月17日

yamasita

もしあなたが、

部屋がモノで溢れて
毎日、窮屈に感じる

部屋を片づけたいのに片づけられない

片づけもできないなんて、私はダメな人間だ…

と、片づけのことで悩んでいたり、

また、そういったことが原因となって、
どうも毎日、気持ちがスッキリしない
もっと自分に自信を持って生きたい

と思っているのならば、

この講演会にきてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
