スポンサーサイト


「許せない」という心の問題

「許せない」
そう思ってしまう出来事がありました。

けれど、違う見方をすれば、単なる私の偏見と取られるでしょう。

笑い飛ばされる出来事かも知れません。

けれど、私は「許せない」


そんな思いを抱いてしまう相手がいて、なかなかその思いを断捨離出来ない私がいます。

そんな時、友人から言われたことは、
「だからね、許せない相手というのは、ある意味、ありがたい先生なの。

自分でも気づいていない心の問題に目を向けさせてくれるから。」


そうかも知れません。

自分でも気付いていない心の問題。

何故?
怒りを抱いてしまうのか?

その思いに、もっと向き合って答えを出そうと思います。


「許す」ことで、身体も心も楽になるでしょう。




お薦めします。

やましたひでこの断捨離入門 in 東京 7月17日

yamasita

もしあなたが、

部屋がモノで溢れて
毎日、窮屈に感じる

部屋を片づけたいのに片づけられない

片づけもできないなんて、私はダメな人間だ…

と、片づけのことで悩んでいたり、

また、そういったことが原因となって、
どうも毎日、気持ちがスッキリしない
もっと自分に自信を持って生きたい

と思っているのならば、

この講演会にきてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
