

春は毒だしの季節

おはようございます。

春は、身体と心の毒だしの季節。

ずっと花粉症でマスクを手放せない季節は、心も内側に溜め込みがちです。



今日は、思い切って仕事の前に、断捨離をしましょう。

その前に観た、毎朝、楽しみにしている朝ドラ。

軽快なテーマソングに、心がパッと温かくなり、元気になれます。

その中で「アイドルになりたぁ~い」と大声で叫ぶシーンがありました。

そう言えば、

最近、大声で叫んだ事がありません。

思っている事を、大声で叫んだり、歌を大声で歌ったり、お腹の底から声を出すと言うことも、毒だしになると思いました。

さぁ、心に溜まったヘドロの断捨離です。

楽しみます。



最初の一歩に、とても読みやすいのでお勧めします。
ベーシックセミナー
断捨離ベーシックセミナー 「新・片づけ術」DVD&CD BOX
↑こちらをクリック

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
