

これならできる「断捨離」10のレッスン

こんにちは!
かわのかみさよこです。

やましたひでこさんと金沢断捨離会の北林ちか子さん共著の本が、地元北國新聞社からでました!

取材にお邪魔した私も写っていて驚きましたが、わかる方は、極親しい人だけだと思います。
横顔ですから、。

余談はさておき、ちか子さんの誠実さが、至る所に見られます。

「断捨離って何?」

「捨てることじゃないの?」


なんて、言葉から入ってくるイメージではなく、まずは、手に取って読んでみてくださいね。

モノを手放すことで、人生の詰まりもスッキリし、喜びが入ってすることを実感出来ます。


最初の一歩に、とても読みやすいのでお勧めします。
ベーシックセミナー
断捨離ベーシックセミナー 「新・片づけ術」DVD&CD BOX
↑こちらをクリック

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
