スポンサーサイト


「千と千尋の神隠し」モデルとなった場所へ 台湾その2

台湾旅行記、その2です。


うわ~っ!
ここだったんだぁ。


と、思わず大声を上げてしまいました。

それがこちらです。

photo:01


photo:02


photo:03

photo:04


大好きな映画「千と千尋の神隠し」の舞台背景、その参考とされた場所の一つだそうです。

とてもロマンチックで、ノスタルジックな場所でした。

台湾 九份

市場も活気があり楽しい路地でした。

photo:05


また、映画を見たくなりました。


千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]/ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
¥4,935
Amazon.co.jp





やわらぎの季(とき)

『ライフアップ断捨離入門』



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
