スポンサーサイト


素食の良さを体感 台湾その3

台湾ツアーを企画してくださったのが、ユホンジ株式会社のウ社長。

彼女は、10年前から素食生活をなさっているそうです。

そのおかげで、心も身体もすこぶる快調とのこと。

とても明るくパワフルな方でした。

そのウ社長が、私たちの為に選んで下さったお店は、全てに満足。
心も身体も、喜んでいるのが分かりました。

photo:01

photo:04


こちらのお店は山奥にあり、光栄な事に、私たちが日本人客第一号でした。

photo:05

お肉のように見えますが、全てきのこや大豆、お野菜を素材としています。
沢山食べてもお腹に持たれず、翌日のお通じもちゃんとあり、素食の良さを改めて感じました。


帰国してからも、このまま素食で通したい・・と思いましたが、それはちょっと難しいようです。
でも、すこしでも感じ取り、心を活かしていきたいと思っております。

やわらぎの季(とき)

『ライフアップ断捨離入門』



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
