スポンサーサイト


「人生が艶めく魔女たちの断捨離ツアー」台湾その1

こんにちは!
かわのかみさよこです。

インフルエンザが流行っています。

友人たちもしっかりと、その洗礼を受けていますが、みなさまはお元気ですか?


幸い私は元気が取り柄!?
うがい、手洗い、換気に気をつけ、やりすごしましょう。


さて、今回からしばらくは、台湾ツアーの様子をご紹介。

旅のタイトルは


「素食セラピーツアー」


野菜で毒素を流す
身体をほぐす
交流で心を和ます


日常から離れ、艶めくときめく時間を過ごすことができました。

photo:01

初対面の方もおられましたが、ひでこさんからお話を伺っていたり、Facebookで繋がっていた方もおられ、あっという間に意気投合。

photo:02


皆さん、個性的で面白くって、素敵でした。


やわらぎの季(とき)

くわしい様子は、やましたひでこさんのblogにも紹介されています。

やましたひでこさんのblog

ぜひ、ご覧下さい。


本日も、ありがとうございます。
やわらぎの季(とき)

『ライフアップ断捨離入門』



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
