

出会いは次へと繋がり広がって 台湾ツアーその4

立春が過ぎた頃から、また寒気が戻って来ました。
季節が変わったといえども、寒さの本番は、まだまだ続くようです。

風邪など召されていませんか?
どうぞご自愛下さいませ。



今回jは、断捨離塾がご縁となり、手作りさせていただくことになったウォールカーテンのお話。

本道佳子さんのプライベートルームのコーディネートに、お手伝いさせていただくことになりました。

とても光栄なお話。

心が弾んでいます。

台湾で、本道さんが選んだ布を使わせていただきます。

華やかな空間となることを願って。


photo:01

この生地を見るだけでも、わくわくしてくるのが分かります。


photo:02

やましたひでこさんと本道佳子さん


お二人が繋がり、それがまた新たな展開を生み出しそうです。

決まり次第、ここでもご紹介させていただくことにいたしましょう。

やわらぎの季(とき)

『ライフアップ断捨離入門』



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
