

思いを重ね合わせて ポジャギ

冬将軍到来。

白銀の世界に包み込まれた石川です。


みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

かわのかみさよこです。

今年の初仕事。

友人から依頼されたポジャギが完成。

先日、納品を済ませました。


photo:02


photo:03

一つひとつ手作業な上、じっくりと自分の心と対話しながら作品と向き合うことを大切にしているため、人から頼まれて作品を創るということは、普段はありません。


でも今回は、新しい門出を迎える友人を応援する思いもあって、お引き受けしました。

友人の思いと私の思いとが重なる、そんな作品となりますように。


その願いは、届いたようです。
こんな風に使われるそうです。

photo:04

友人のご好意で、来春の展示会で飾らせて戴けることになりました。

ぜひ、目で見て、触れて、感じてみてください。


やわらぎの季(とき)

『ライフアップ断捨離入門』



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

1. 夢のようですね*

はじめまして。

ほんとうにきれい。美しい。

透明感があって、温かみがあって、柔らかく、かろやかで・・・

言葉はいらないですね***
プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
