スポンサーサイト


長いお付き合いに感謝します。

朝一番のサンダーバードで神戸から帰宅。

10時からのキルト教室に間に合いました。


まだ暗い空に、澄み切った空気と美しい三日月。

自然と笑みがこぼれてきます。

「おはよう」とご挨拶して、石川へと向かいました。


かわのかみさよこです。


photo:01



この日は、おつきあいの長い生徒さんをお迎えしての初稽古。
展示会の作品や課題など、見せて下さいました。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



このクラスの生徒さんは、初期の頃からのお付き合い。
同じ時を重ね、何度も展示会を共に開催してきた、大切な仲間たち。
メンバー一同が参加するフレンドシップキルトを考案し、制作・展示に携わってくれる面々でもあります。

今回は、春らしいデザインを考えていらっしゃるようですよ。
とても楽しみです。

さぁ

私も さらに気を引き締め

支えて下さる教室の

皆さんお一人お一人に

感謝の気持ちと真心を持って

制作、指導に取り組んで参りましょう。

来春のキルト展に向け、ご一緒に、布と戯れましょうね、みなさま。
いつも応援ありがとうございます



やわらぎの季(とき)-image


『断捨離ベーシックプログラム』


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お久しぶりです♡

ペタ有難うございます!
今後とも宜しくお願いします☆*:.。. o
プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
