スポンサーサイト


この笑顔がたまりません キルト初レッスン

今朝の朝日は、濃いオレンジ色。

とても美しく、しばし見とれておりました。

大きく深呼吸。

セロトニンをたっぷり身体に取り込み、元気な一日をスタートさせることができました。


かわのかみさよこです。

こんにちは。



今日は今年の仕事始め。

午前、午後、夜と、

いきなり3クラスのハードスケジュール。


身体が慣れるまでにはちょっと時間がかかりましたが、

新しい年を

皆さんとともに、元気で迎えることができました。
感謝でいっぱいの気持ちです。

さっそく、年末年始に仕上げた作品を見せてくださいました。


こちらは、干支のシャドーキルト。

photo:01

二つ作られたそうです。


こちらは、ダブルウエディングリングの敷物。
凹凸のパイピングが、とても丁寧で美しいですね。
photo:02

この笑顔もたまりません。
私まで、幸せ気分をいただきました。

みなさん、それぞれが、それぞれのペースで

一日一日
一針ひと針

丁寧に積み重ね、繋ぎ合わせていたことをうかがい知ることができました。



教えることは一つでも、

そこに、

受け取る生徒さんの個性が織り重なって
たった一つの作品となっていきます。

その道のりすべてが作品。

そのすべてから、

また、

私自身が次への意欲、エネルギーをいただいているのです。



今日はとても心地よい疲れを感じています。
皆さん、本当にありがとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。


やわらぎの季(とき)-image


『断捨離ベーシックプログラム』


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
