

月一キルト勉強会

本日は晴天なり!
こんばんは、かわのかみさよこです。

今日は穏やかな青空が見える一日。
白山連邦も美しく、気持ちが洗われるようでした。

photo:01




月一勉強会と言っても、互いを尊重し、好きな制作をしているだけで、干渉も関わりもないのです(笑)

情報交換やお喋り、持ち寄りランチがメイン?????

けれど、心身共にリフレッシュ出来、制作意欲や自分軸を確かめる良い機会になります。

今日のランチはこちら。

photo:02




そして、制作は大好きな友人のお姉様の遺品ブラウスで作ったキルト。

綿と違い地厚なので、とても縫いにくいのですが、ゆるゆるとキルティングしています( ´ ▽ ` )ノ

photo:03









iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
