スポンサーサイト


いただいたギフトタイムを愉しむ

天気予報とはちょっとちがって、冬の合間にのぞく青空がとてもうれしい一日でした。
天からの贈り物を戴いたような気分。


みなさんの一日は、どのようなものでしたか?

かわのかみさよこです。


福井まで出掛ける予定でしたが、愛犬チョコの体調が思わしくなく,傍らに寄り添うことに決めました。

物言わぬだけに目で訴えています。

photo:01


どうぞ元気になりますように!


今年も残すこと10日程になりましたね。
26日の仕事納めまで、自分のペースを守って、しっかり”走り”抜けたいと思っています。


今日の予定変更は、いただいたギフトタイム。
制作を愉しみます。

photo:02



制作するという作業


これは、

自分で作っていて楽しいモノ

自分のフィルターを通して素敵だなぁって思えること


そして何より、

大好きだと思えること


が大切だと思うのです。

布にも命があり

その想いが伝わり

縫い目に現れます。


ポジャギを縫いながら想っていること



それは

見て下さった方

手に触れて下さった方の心が


和らぎますように

安らぎますように

ふっと、笑顔がこぼれますように・・・


この作品は,大切な友人へのお届け物。


お届けまで、もう少しお時間を頂戴しますが

きっとお部屋に暖かな春風をお届けできることとねがいながら。


関わらせていただく、私自身の心にも

,あたたかい物が流れ込むのを感じています。


これも、あなたからの贈り物。



断捨離通信講座


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
