スポンサーサイト


発表出来る場がある幸せ

冬型の天候に移行しつつある北陸の空。
日一日と、寒さが厳しさを増しています。

お風邪など召されていませんか?
かわのかみさよこです。


二年半に一度のスタンスで開催させていただいておりますキルト展。
次回 8th Stageは2013.12月の予定でしたが、会場の都合で、未定となってしまいました。


出鼻をくじかれ、ペースダウンされた生徒さん。
クリスマスキルトの為、季節が合わなくなり困った方。
中には、ホッとされた方も・・・。

色々なドラマがあるの中、私は改めて「発表出来る場があること」に感謝の気持ちでいっぱいになりました。


実は、今まで会場を押さえられることが当たり前だと思っていたのに、目の前で遮断され落ち込み、かなり慌てていたのです。

落ち着いた時、改めて、これは時間のギフトと捉えらことが出来ました。

私はここでも、6月・12月の交互開催てあるべきだという執着に心を縛られていたのです。
それを手放せた時、嬉しい事に、思いがけない企画が浮かんで来ました。

これこそ、ギフトです。

延期になり、開催時期が決まらなくても、気を抜かず、一針でも先へ進めましょうね。

頑張ってTOPが出来た生徒さんベッドカバーです。

photo:01


断捨離通信講座





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
