スポンサーサイト


メッセージキルトは福島へ

お天気に恵まれたのも一日だけで、本日は冷たい雨になりました。


かわのかみさよこです。
以前、ご紹介しました生徒さんが作られたメッセージキルトが福島の薬局に届けられました。

希望の星フレンドシップキルト


書いていただきました


メッセージキルト


石川からの応援メッセージを掲げて下さっている、福島の皆様。

photo:02


私たち教室でも何かできる事で末長く応援して行きたいと思い、前回に引き続き、来冬のキルト展でも手作り小物や鞄の販売を企画しています。早速、作ってくださった生徒さんがおられます。その思いが嬉しくて、心が暖かくなりました。

photo:03

キルトを通して心を通わせることができている、そう思うだけでうれしくなってしまいます。


人から人へとつなげる、優しさのバトン。
平和への祈り。燈燈無尽ですね。




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
