

思ったことがどんどん現実に・・・

このところ、面白いほど、言い切った事が現実になり、助けられています。

それこそ、顔がほころび愉快になるほど!


まず、この週末の出来事をひとつ。

その日は、ひでこさんの取材があり、「シダとヒイラギがこの近くにないかなぁ?」と言う事で、「見つけて来まぁす!」と宛てもないのに自信満々で、裏手の雑木林に飛び出す私がいました。

とことこと雑木林を登っていく私。

心の中は「きっとある!」
迷いなく、そう言い切ってる私がいるんです。





そして、雑木林を突っ切って出たお隣の家で見つけました。





ちょっと手を伸ばせば届くのですが、一応不法侵入にならぬよう、家人に許可を得、ついでに「柊の木はありませんか?」と尋ねると「植えたつもりはないけど、いつの間にか庭にありますよ!」と、、、、。

わ~いわい!
私のミッション大成功。


何と、二つともご近所で見つかったのでした(*^^*)





ご親切に有難うございました。

そして、その二つでこちらをリニューアルさせたって訳です。





写真は一日経ってからなので、新鮮さがなくなりましたが、、、^^;


これだけではなく、先日、地下鉄や電車で移動した時も、降りたらエレベーター前、エスカレーター前といった具合にスムーズな移動が出来、

満員電車で立ってるのが辛く「座りたい」と心で呟くと、目の前の席の人だけが次で下車したり、、、。

とっても良い流れになっています。

これも、ある執着を手放した断捨離効果だっ!と嬉しくなっちゃいます。


その「ある」執着については、また次回に、、、。



プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
