スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断捨離出来ない! あるコト・・・

どんどん日差しが出て暖かくなっています。

北陸は雪も降らず、このまま春になるのかしら?

さて、キルト展があと一ヶ月に迫り、慌ただしくしている中、家族の協力の元、制作のために篭ってます。




ですが、出るまでが大変。

本日のお昼ご飯。
夕食。
明日の朝とお昼!

それだけ準備して来ました。

これもパス出来たら、もっと時間も出来て、身体も楽なのになぁ^^;

と思いながら、こればかりは断捨離出来ません。


性分ですね!


なんだかんだと言いながら、そうしたいのですから(笑)


それでも、以前に比べ、出来ない時は「出来ない」と言えるようになっています。


私の断捨離螺旋階段は、緩やかでも確実に昇っているのであります(-_^)


スポンサーサイト

心の乱れは我が家の乱れ




何かに没頭すると、家事も睡眠も入浴も排泄さえも煩わしく、生活からすっ飛ばしてしまいたい私。

とはいえ、それでは我が家・わたしの機能がストップしてしまいます。


まぁ!
そこそこ、ちゃんとやっておりますので、ご心配なく(笑)


今朝は、友人が陣中見舞いにお昼持参で訪ねてくれるので、迎える側もせっせとお掃除。




少しは片付きましたよ。

そして、溜まっていた本・類を断捨離!

心の乱れは、家に現れますものね。


スッキリしたところで、さらに制作に集中出来そうです。

それにしても、夢中になると周りが見えなくなる、何とも厄介か性格ですこと^^;

今日も、愉しんで参ります。

感謝が溢れています。

いつも撮影はこの場所!

断捨離ハウスは、ひでこさんの愛に包まれ、集った人々の優しさに溢れています。

光に包まれた空間の中で、撮って下さったポストカード。


その一コマ一コマをまとめて、こんなに素敵なYouTubeが出来ました。


http://www.youtube.com/watch?v=bkdLaAeZM-I&feature=youtu.be


yamaさん
心よりありがとうございます。

ほんのお礼にと用意したカレーも、こんなに素敵な写真に。

自分で言うのも何ですが美味しそう(o^^o)





プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。