

健診は元気の確認!

日中の暑さがぶり返していますが、朝夕めっきり涼しくなりましたね。

みなさま、いかがお過ごしですか?

お仕事合間に愉しんでいた8月22日から始まった夏の李政美(いぢょんみ)ツアーが終わり、次は、本道佳子さんと野田清美さんの前世を紐解く食事会と、愉しい時間が目白押しの晩夏でした。













愉しさの後に、どどっと押し寄せた体調不良・・・。

ここ3年、忙しさにかまけ、健診を怠っていたのです。

そう!
なんだかんだと言い訳しつつ、基本健診を断捨離していたって訳です(^^;;

それだけ、健康管理に自信があったということでもありますが、長年寄り添ってる股関節に支障が来た為、歩行し辛くなりました。

お陰で自分の身体と向き合う時間を戴き、この際にといろいろ調べております。


健診は病気を見つけるためではなく、「元気であることの確認作業」


そう思うことで勇気が出ました。

教えてくれた友人にも感謝です。


これからは、身体の声を無視せず、さらに寄り添って、キルト展に向け顔晴ります。
プロフィール

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
