

これならできる「断捨離」10のレッスン

こんにちは!
かわのかみさよこです。

やましたひでこさんと金沢断捨離会の北林ちか子さん共著の本が、地元北國新聞社からでました!

取材にお邪魔した私も写っていて驚きましたが、わかる方は、極親しい人だけだと思います。
横顔ですから、。

余談はさておき、ちか子さんの誠実さが、至る所に見られます。

「断捨離って何?」

「捨てることじゃないの?」


なんて、言葉から入ってくるイメージではなく、まずは、手に取って読んでみてくださいね。

モノを手放すことで、人生の詰まりもスッキリし、喜びが入ってすることを実感出来ます。


最初の一歩に、とても読みやすいのでお勧めします。
ベーシックセミナー
断捨離ベーシックセミナー 「新・片づけ術」DVD&CD BOX
↑こちらをクリック

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

充実した日々・・・・

3月は、予定がいっぱい。

今月は、モノではなく、心と向き合う機会を与えられています。

「嫌!と断れない性格」
「言いたいことが言えず、言葉を飲み込む」


「いい人」だと思われたい自分を断捨離することにしました。

自分の思い、直感を大切に、誠実に向き合っていきたいと思います。


やわらぎの季(とき)

『ライフアップ断捨離入門』



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村



改めて読み直しています。

ようやく、こちらのblogにUPします。

アナログな人間なので、勝手が違うと、なかなか仕切り直しが出来ない
かわのかみさよこです。


先日から読み直している本があります。

ひでこさんの「ようこそ断捨離へ」

読みながら、笑がこみ上げたり、ほろっと来たり、とても懐かしいのです。

そして、メジャーになる前も、一貫して変わらない断捨離道!

改めて、この本の良さを噛み締めています。


プロフィール

Quilter Sayoko

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
