

いよいよです!

BSフジ 12月28日土曜日 22時半から23時

Table of Dreams ~夢の食卓~

「断捨離やましたひでこの食卓」







もう見てのお楽しみです。


我ら「人生が艶めく魔女たちの断捨離塾」の面々が集まった11月の模様が放送されます。


わたしも端っこに映ってるかなぁ。

ドキドキです!



本道佳子嬢の優しい野菜料理が、私たちをさらに艶メカせてくれました。


食と語りを思いっきり楽しんでるひでこさんと私たち艶魔女たちをご覧くださいね~。







今日はお飾りを!

こちらにクリスマスツリーを飾ってみました。




15日は浅井千華子さんの表情筋レッスン!

北陸は荒れ模様ですが、千華ちゃんの極上笑顔が太陽を連れてきてくれることでしょう。


人生が艶めく魔女たちの断捨離塾

断捨離で繋がったコアな仲間たちで結成された「人生が艶めく魔女たちの断捨離塾」3回目の集まりを、ひでこさんの地元石川で開催しました。

そして、その模様が12月28日BSフジ「夢の食卓」で放映されます。

安心安全な場。

気の許せる仲間たちとの食事。

弾む会話!








たのしくカンパ~イ(^o^)/






で、何故?
私がうつむいているか分かりますか?

カメラが回ってる時
「さよこさんが乾杯の音頭を取ってね」と言われ、完璧に上がってしまったのです。

するな!
と言われても、意識しちゃいますよね。

いい想い出になりました。


艶魔女、かんぱ~い(^o^)/

寛ぎのひとときは小松うどんで!

今回の打ち合わせは、キルト作家かわのかみさよこ。

この顔でも参加させていただけたので、さらにごきげんな時間となり、制作意欲
、やる気に火がつきました。

美意識!


断捨離と共に、これをさらに磨いていきたいですね。





そして、小松のおうどんを皆様と会食。

かなり遅めの昼食をご一緒に。






それぞれをシェアしたので、何でもありの寄せうどんになりました(笑)






充実した2日間をありがとうございました。


出会い・繋がりに感謝です。

花あしらい

2日目の朝、断捨離ハウスを訪れると、さりげなく活けられた野の花に迎えられました。

日の出と共に、お散歩に出掛けたライター陽子さんが摘んで来た草花が、心を和らげてくれます。












スッキリとしたいつもの断捨離ハウスが、また違った空間に見えます。


私も、時折、活けてみようかしら?
プロフィール

Author:Quilter Sayoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
